Blog Of Gakashian

現在製作中

自己紹介!

よう、2年ぶりだな。帰ってきたぜ!ネットの世界に・・・。

 

何故俺がここにいるか分かるか? 分からないよな! 分かった君は、サイコパス! おめでとう! 頼むからブラウザバックしてくれ。

 

話を戻そう。俺がなぜここにいるのか、それは俺にも分からない。ネットでお金を稼ごうとして、気付いたらここにいた。まるで誰かに導かれるように、まあ、だから何だよって話なんだが、別にそんなのどうでもいいだろ?それも運命かな。

 

そして今君がこのブログを見ている事も運命だね。

 

まあ、結局君たちはお前誰だよと思うかもしれない。でも、別にそんなの関係ある?

 

君達は作者が誰かによって感情や思考が変わるようだけど、それは君達が大人になったからかい? 君達は幼いころ絵本読んでもらった経験とかあるかな? (無ければ小さい子達に読んであげなさい!) 

 

そのとき作者のことを気にしたかい? 自我が芽生えた後も周囲の影響によって本を選んでるよね。

 

じゃあ、いつから作者のことを気にするようになった? 広告でもなく口コミでもなく、いつからその作者を追い出した? その人の世界感に魅了されて、売れていなくても全巻取り寄せるほどになった?

 

それは君の直感インセンティブがそうさせた。 君のアイデンティティーなのかもしれない。 

 

それは君が大人になった証だよ。

 

 

で?結論お前だれ?って話になった画面向こうの君! しょうがないなぁー。そんな君のために自己紹介をしてあげよう。俺の名は・・・・。

 

 

 

    gakaだ。 

 

 

 

 次回の更新を待つがいいさ。

 

 

 

Copyright ©2017 gakashian All Rights Reserved