
Blog Of Gakashian

現在製作中

バレンタインデー


【2017バレンタイン】非リアVSリア充ラップバトル/ episode4.「最大の宿敵」篇【MCニガリa.k.a 赤い稲妻出演】

 

僕がこの動画の注目すべき場所を挙げるなら2つある。

 

1つ目は黒い稲妻の返信シーンで若干のずれがあって真っ直ぐスライディングが出来ていないところがとても惜しい。

 

2つ目は最後の(一目で義理とわかるチョコ)ここが心にストライク!

 

以上。

 

 

2017年2月15日はどうだったかな? おいおいそれ一昨日の話じゃねえかと思った君まさにその通りである。 ブログ開設早々ネタがが切れたんだよ許してクレープ。

 

今年一番の大寒波である。

 

 

gaka

開始早々かましにいくぜ 今年一番の大寒

つまらないなら見なくて結構 ブラウザバックだハイ論破

カンパで集めた資金使って 六本木で開くコンパ

そこで捕らえた人とxxxx お酒にまかせりゃ成功でしょ?

 

 

野次馬

はぁ?お酒に任せてxxxx? それマジで言ってんの冗談でしょ?

寝言はxxxxで寝てから言いな xxxxにも連れて行けねえか? AH?

show down 中身を見たら薄っぺら お前は一人で食ってろ小うどん

ほうとうみたいなxxxxだな 俺のxxxxは伝家の宝刀!

 

 

gaka

ほうとう?山梨の郷土料理か? ボキャブラリーが少ねえなぁ!

ひよっこのお前には救いの手はない ヒヨったお前は打つ手がない

xxxxばっか詰め込んでねえで 型にはまらず超えてみろ HEY YO!

型をぶち壊すエネルギーは なんだ? 

 

 

こいつがアンサーブラックサンダー

 

俺たちのブラックサンダー

 

CHOKO BAR JAPAN!

 

 

 

有楽製菓株式会社

 http://www.yurakuseika.co.jp/index.html

 

いきなりラップしてみたけど結局タイトルに行き着いただろ?

 

 

 

gakashianはコンプライアンスを遵守します。 xxxxの中身が知りたい方はご連絡ください。

 

 

 

 

 

天才のぶろぐを 無断転載する輩には 天災が降りかかる!

 

Copyright ©2017 gakashian All Rights Reserved